祝・稀勢の里関優勝!

陰ながらファンだったんです。

その稀勢の里の関がついに祝・優勝!

大関昇進パーティーに参加させていただいた以後、

ホームページでヤフーニュ−スを中心にアップし、

横綱昇進を願い応援してました。

しかし、もうちょっとのところで

優勝を逃したりして残念に思ってました。

そのため途中から、更新を一切やめました、

応援すればするほど優勝から遠ざかってたからです。

もちろん、リアルタイムでの相撲観戦もやめました。

しかし今回違いました。

いけるんじゃないか!と。

しかしブログにアップはしませんでした。

もちろん、リアルタイム観戦も。

でも13日目が過ぎ、優勝を目の前にしたとき

友人にLINEで連絡しました。

その後、19時過ぎヤフーニュースで知りました。

画像は牛久市公式ホームページから拝借。

千秋楽を待たずに優勝!おめでとうございます。

そういえば、遡ること昼食。

個人的に優勝を願ってって、

めずらしくひとり外食へと。

駅西口にある、一成さんへ徒歩で。

石岡店では食したことあるけど

土浦店は初めてです。

確か、石岡商卒の先輩がやってるお店と

学生時の担任の先生から

教えていただいたこと思い出し、

徒歩で向かいました。

やっぱり、そば、いいですね〜。

午前中でアップだったので、

米水もそえて。

ごちそうさまでした。

ーーー結果稀勢関も優勝し、いい一日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。