【タダで役に立つ情報はあるのか】

【複業やるならサポート付きx家鳴りサロンでしょ②】

「労働」って一般に言われるものは、、

リアルの仕事では、、
教えられたことをこなしつつ、
まじめに行きさえすれば、、
月々お金を稼げました、、、

自己退職しなければ、、
公務員でさえ、会社員でさえ、、
人生という時間の切り売りの対価として
終身雇用という補償付きで、、、

しかし、2007年郵政民営化され、、
「自己責任」という言葉が一人歩きしたかと思えば
翌2008年、リーマンショックにより、、
多くの会社が倒産し、一変しました、、
それまでとは毛質の違う派遣社員が溢れ出てきたし、、、

会社の体力も下がってきたのか、
残業カットや残業禁止、、
副業推奨の会社もでてきたりして、、
 
 
一方、「ネット」では特殊詐欺の如く、、
ラクして、、ワンクリックで、、
テンプレートに当てはめるだけで、、
たった二本動画アップするだけで、、云々

 
すぐに稼げます、、
月々何百まん稼げます、、、よとか、、
いまだにあふています、、 

  
アルバイトもネットも、、
見えるか見えないかだけで、、
相手は人なんですから、、

リアルの仕事と同様なんですけど、
まじめにコツコツやらないと、、
実際、収入にはならないんですけど、、

騙された感が強いのか、、
参入障壁が高いと勘違いして、、
すぐ離脱していく人も多いのが現状のようです、、、、
ですから生きていけてるんでしょうね、、
 

リアルの仕事でも研修(サポート)期間があるように、、
ネットで稼ぐにしても
最初は皆素人ですから、、
正直ずっと継続して稼ぐなら
同様にサポートがないと厳しいですね、、続く

関連記事

コメント

  1. new

    It’s an awesome article designed for all the web viewers; they will take
    advantage from it I am sure.