【変化に対応する柔軟性とは】

【意図する人生を謳歌してますか】

過去の封建時代、江戸・明治時代とかでなく、
令和という今の時代を生きているという

この過ごしやすい現状に感謝するか、
恵まれた環境に
不平不満を放つかとかどうかは、、、

今回、ゆる〜い提案です、

お金が無い、、
時間がない、
いうのは勝手ですが、、

それが望んだ未来なら
素直に拍手喝采です、、
残酷ですが、所詮思った未来しか
現実は表現してくれません、、、

しかし、
意図する予定と
余りにも 掛け離れてたら、、

まずは没頭して
今の普通を変えること
すなわち変化を肯定することを、、

凝りかたまってる脳味噌にプレスかけて
変化に柔軟に対応していかないと 
一方的にくだされた
息苦しさ感じる夢ある、、

人生100年時代をしたたかに、
生き延び
爪痕を残していくことを
本気で考えていかないと、、、

それはあまりにも
意図する未来とは
反して、権力者の意図する
その他大勢の推奨する 

あきらめの
ありきたりの時間の流れに
飲み込まれること
必死ですからね、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。