-日本酒と同量の”水”を飲めば酔わない-

日本酒と同量の”水”を飲めば酔わない

あ、酒気帯び検査は

パスするかは責任もてません、、ヨ

コロ助騒動になる前でした、、

ローズママにご紹介いただきました、、 

ヤ◯ルト関連のその方には、

だいすきなウイスキー同様に🥃、、

いや、それ以上に、

日本酒🍶の”美味しい”を

教えていただき感謝❣️ してます、

冷酒、ロック、冷や(常温)、ぬる燗、熱燗、、

お陰さまで、

いまでは家呑みは、

日本酒🍶ばかりです、、ね

画像は、コロ助蔓延まえの

都内某所、主水で開催された

“王禄まつり”に参加させていただいた頃

また、皆さんと一献したいですね。

いい加減

ズーム飲み会🍻も味気ないし、、ね。 

あ、ズーム卒業式、、

寝過ごして、ばっくれてしまいました、

足立学習センターの方々申し訳ありませんでした💦

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。