八郷地区 筑波山・ユリ・シイのマンホールカード

GWの5日のこどもの日、

ついついキコキコ運転が楽しく

水戸駅南〜石岡市と足を伸ばしました。

次はフラワーパークです。

途中あまりにも絶景だったので3ショットほど。

パチリ、

石岡寄りの小美玉市生まれにとっては

やはり筑波山はこの形がしっくりきますね。

フラワーパークに行くには

渋滞は避けられませんでした。

駐車場内に入っても

駐車スペースが

空くまでしばらくかかりましたからね。

ゲット場所はというと、ちょうど駐車場脇にある

Yasato de トレタ マーケット

新鮮な野菜を求める方々でごった返してました。

Yasato de トレタ レストラン もあるようです。

ここでもまち蔵藍と

同様に簡単なアンケートを記入

混んでるので

さっさと駐車場を後にしました。

この後は、栃木に向かうことになるのですが、

宇都宮でアクシデント発生、

名物の餃子を食べ巡りでもと思いましたが、

やってなかったので

食べる気も失せて大田原に向かうのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。