石岡地区 幌獅子・マンホールカード

5日のこどもの日、

水戸駅から向かったのは

石岡市。

状況によっては

フラワーパーク寄ってから自宅に帰ってもいいなと

まずは水戸に向かったのですが、

GWと言えどもスイスイ渋滞知らずでした。

免許とった頃のように

キコキコとミッションを動かしているのも

オートマになれ30年以上もたったんだなと

新鮮な気分で

距離数はますます増えていきそうな予感です。

せっかくなので

まち蔵 藍 を

ナビにセットしてみました。

ここをとおるかという

細い道路も案内され

到着場所は古いせいか少々場所がずれてました。

仕方なく近くのスーパーに止めて

坂道を歩いて行きました。

通りに面したところにあったのには驚き

今まで前を走っていても気づきませんでした。

いい雰囲気のお店ですね。

お客さんもいたのですが、

「マンホールカードください」というと、

簡単なアンケートを渡され記入すると

石岡地区 幌獅子をゲットしました。

帰りにスーパーに寄り

カードホルダーを購入。

収集にも気合が入りますね。

先日買った3連のフォトフレーム2つと

入れ替えつつ飾るのに今回はホルダーにしました。

1枚用のフォトフレームしかなかったので

仕方なくという感じですが結果オーライということで。

石岡にせっかくなので

フラワーパークにもと

ナビにセットしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。