家呑み

しばらくFacebookみてなかったら

もう2ヶ月(カバー変更後)も放置してました。


昨年よりリモート当たり前になり
上京もしなくなりました。

しかも、家飲みオンリー

ぬる燗、熱燗の日本酒とウイスキーばかり、、

さかなには

刺身やアジフライ、干物もいいですが

たまにはとスナックに手をだしましたが、、

苦手な唐辛子🌶だけど、、

ピリッと辛いとあるのに

味が、ユルイ、、

プラス、ニンニク🧄刻みとわさびは

必須のようです、。

飲みながら

志村けん師匠の

アルコール飲みながらの
お笑いは懐かしい、、

と懐かしながら観てますが
流石がプロ❣️

飲みながらも滑舌も良く

聴きやすい❣️

今のご時世では
飲酒しながらはNGかも?

あ、思い出した、、

映画
ビーバップハイスクールの

電車内の格闘で
電信柱を避けながら
次から次へと
川になげ入れてる

なかまとおるのように
(こちらも今では撮影NGかも?)

ここちよい笑いに
ツマミをつつきつつ、
ぬる燗もすすみますね、、





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。