【自信がないと思っている人ほど成功しない】

【自信がないと思っている人ほど成功しない】

昨日は勉強会でしたが、、
本当に脳みそのストレッチの連続でした、、



脳みそに汗かくってイメージ💦
(わかりにくい!?)

表題に戻りますが、、
あなたは自分に自信がありますか?

それとも自信がない?

話の内容が高度すぎて
消化し切れてない感満載の
私の脳みそ、、、ですが、

思い起こすと、、

自信がないと思っている人ほど
成功しない 

 ⏬


自信がないと思ってる人ほど、、
自分のことしか考えていないから
成功しない、、

 ⏬ 

自信がないと思ってる人ほど、、
自分のことしか考えていないし、
周りを見ていないから、、
成功しない、、

 ⏬

自信がないと思ってる人ほど、、
自分のことしか考えていない(という自信を持っている)し、
回りを見ていないから
成功しない、、



 こんな感じだったような、、



すぐでないとアウトプットって難しい、、
わすれやすいから、、、



同じ言葉でも人によって
いろいろに解釈するし、、
真逆に伝わることも、、



結論として、、
言葉に正解はない→悩まないこと

これは刺さりましたね、、、



まとまってない感じ満載ですが
今日はここまで、、

それでは今日も元氣に行ってらっしゃい!



※画像は紺色らいおんさんによる写真ACから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。