漫画とドラマ

おはようございます。

おかの哲です。

こころの健康 漫画とドラマ

映画の日の今日ですが、、
上京する予定があり、、
いけそうもないですね、、

残念ですが、、

個人的にはあの大スクリーンで、、
観たいんですけど、、

ネット配信か&ネット読書?、のこの頃です、、

そんな中で、、
飲食物はゆる〜く観られて好きです、、

美味しんぼ、深夜食堂、バンビーノなど
今までにも限りなくありましたが、、

漫画とドラマどっちもいいなと、、
個人的に思ってるのは、、

「忘却のサチコ」

幸子さんの
ドラマの方もあの食べっぷりに
ほっこりしますね、、、

併せて私生活が幸薄いのも、、
クスってしてしまいます、、

毎日たくさんの漫画やドラマが、、、
スマホで見られる、、
便利な時代になりました、、、

いつもより暖かい12月はじめとのこと、、

2018年も今月残すのみ、、、、

今日も元気に行ってらっしゃい!

関連記事

コメント

  1. zoritoler imol

    I truly appreciate this post. I have been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You’ve made my day! Thanks again!

    • happyhappy

      Thanks!

    • happyhappy

      Thank you!