感謝

おはようございます😃

おかの哲です、、

こころの健康 感謝

昨日の日中、
風邪🤧ひいて熱が下がりきってないけど
口に入れないとと、、
冷蔵庫の中を整理してたら、

チョコレートが、、出てきました、
先月の誕生日会に参加した時に、
帰りにいただいたものでした、、

すっかりわすれてました(まだ喰えるよね)

また、例年通りに、
忘れずに届けてくださっている
PRESTON ALEが、
今年も届きました、、感謝、

ラベルも一新してますね、
もちろん
味や香り、色も違うので楽しみです、

でも、しばらくは味見のほうは、
いや
昨日今日はお預けになりますね〜

早く熱さげないと、、さっさと投稿して

ちえ熱が再燃しないように
上京の出発ギリギリまで、また寝ます、
おやすみなさい💤

そして、今日は参加します‼️(何に⁉️)

皆樣良い週末をお過ごし下さい、
今日も元気に行ってらっしゃい‼️

関連記事

コメント

  1. zoritoler imol

    Great blog here! Also your website loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol

    • happyhappy

      Thanks!
      WordPress and TCD themes are embedded in the X server.