夏美先生の投稿

足ツボツンツンは本当にツンツンなのか⁈

昨日はアロマリーディングをさせて頂きつつ
私もイベントに参加。
おかの 哲 (Satoshi Okano、おかの哲)さんの
足ツボツンツンを体験させていただきました。


あなたは本物の足ツボ
体験したことありますか?
あなたの足のサイズは
ワンサイズ小さいかもしれませんよ!


私は足ツボが痛いのはわかっていたから
避けていました…。


が!しかし!
ついに足ツボと向き合う時が!


「ツンツンしてるだけですよー」


と笑顔のおかのさん。


いやいや!
激痛ですから!!


コリコリがわかるほどのむくみと
老廃物がたまっていたようで
終始叫んでいた私です😅


でも足がすっきり
足のサイズもちょっと縮んだ⁈


おかのさんの足ツボは
全身を流してから足ツボをしてくださるので
滞った部分が一気に流れて
ポカポカします。

子育て中は体が固まりやすいですが
自分でもちゃんとトリートメントして
足を細くして行っちゃおう!


と決意をした日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。